TOPICS

スタッフノート

衛生士髙橋の卒業

こんにちは。神田小川町にある塚原デンタルクリニックです。

昨日は衛生士髙橋の送別会を行いました。家の事情で実家に戻らなくてはなり、3年2か月塚原デンタルクリニックでの衛生士生活が終わりました。新卒で新人衛生士として入ってきて、若いのにすごくしっかりしているという印象の髙橋さん。メキメキと実力を伸ばし院長はもちろん患者さんから信頼される存在になりました。患者さんからは「髙橋さんが担当だと嬉しい」と喜んでいる方が多かったです。そんな髙橋さんが塚原デンタルクリニックから卒業するのは寂しいです。でも次のステージに行って、また新しい土地で衛生士としてキャリアを積んで欲しいと願っております。

20160520takahashi02

 

 

 

 

 

 

今までありがとうございました!

また東京に来る時あったら遊びにきてね。

髙橋さんのさらなる飛躍に!

ページトップへ
Translate »