TOPICS

スタッフノート

☆2018年医局旅行☆

こんにちは。

だんだん暖かくなって春らしくなってきましたね 😳

 

先週は、分院の行徳TM歯科と合同で1泊2日の医局旅行へ行って参りました!

 

鬼怒川温泉駅へ到着☆

イチゴ狩りでは「イチゴ大食い選手権」が勃発しましたが、

優勝候補の島村を抑えぶっちぎりの1位はなんと、、、

妹美先生でした!笑

なんと80個超え、、全員びっくり予想外の結果に :roll: 笑

 

 

ホテルでは、温泉、美味しい料理、きなこ作り体験などゆっくり過ごし、

夜は夜中まで人狼ゲームで盛り上がっていました♪笑

 

2日目は龍王峡のハイキングで

綺麗な滝や川の景色やマイナスイオンに癒されました。

日頃の疲れもリフレッシュし、

さらに絆が深まった塚デン&行徳TMメンバーなのでした 😎

 

院長、妹美先生、

素敵な旅行に連れて行ってくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

総務・秘書  中川

 

 

ページトップへ
Translate »