TOPICS

スタッフノート

バラの匂いに囲まれて…♪

こんにちは♪

GWが明け、あっという間に5月ももうすぐ終わりですね。

 

最近本当に暖かくなってきていて、日中は暑いくらいですよね 😯

気温の変化で体調を崩さないよう気をつけましょう!

夏はもう、すぐそこだ~っ 😆

 

そんな中、院長が育てているバラが

見ごろを迎えているとのことで、

妹美先生が塚デンへ持ってきて飾ってくれました !

みてください、この見事なバラ達… 😳

 

お花を見ていると心が洗われますね… 😳

 

 

院内のいたるところに飾ってありますので、

皆さんも、いらした際は、

このバラ達に癒されていってください~ 😳

 

以上、バラの匂いに包まれている塚デンからお送りしました!

 

ページトップへ
Translate »