TOPICS

お知らせスタッフノート

院長がTVの取材を受けました☆

こんにちは。

最近かなり冷え込んできましたね 😐

朝、起きるのが本当に辛い季節になりました… 😥

 

そんな中大事なお知らせがありますっ!!

題名にもありますが、当院の院長塚原がTVの取材を受けまして 😯

 

TBSテレビ全国JNN系列28局ネット)

『予約殺到!スゴ腕の専門外来スペシャル・第12弾』

 

という番組の中で院長の行っている骨再生療法”PRGF”が紹介される予定です!

 

>>>>お知らせポスター<<<<

 

そんな取材・撮影・インタビュー中の様子を

わたくし中川が激写しましたので少しお見せします 😉

 

 

オペ、かっこいいですね… 😳

 

 

オペの撮影が終わり、院長のインタビューです!

 

 

 

放送日時:2018年11月28日(水)

19:00~21:57(3時間スペシャル)

 

皆さんぜひ観てくださいねーっ!

そして、観たら院長に感想をお願いします 😆

私は仕事で間に合わなそうなので録画しますっ!

 

 

それでは、お知らせでした 😳  💡

 

 

中川

ページトップへ
Translate »