TOPICS

お知らせスタッフノート

Instagram

こんばんは 😆

 

この度、塚デンなんと

Instagram、始めました。

 

 

歯医者がインスタ!?と思われる方もいるかもしれませんが、

時代はInstagramです。歯医者もInstagramです。

 

目指せ『インスタ映え』

 

 

みなさん歯医者に行って、お口を開けて治療を受けるかと思いますが、

実際自分の口の中でどんな治療が行われているのか!?

見えないので全然分からないですよね 🙄

「何をやられているのか分からない」なんてそんな怖い事ないですよね!

 

・・ということで、歯医者に恐怖心や不安を抱いている患者様の為に

わかりやすく写真はもちろん、動画を使った分かりやすい治療説明や、

治療のビフォーアフター、お得なキャンペーン情報、

塚デンの雰囲気を感じて頂くために院内やスタッフの事などなど

更新していこうと思っておりますのでInstagramをやっている方は

ぜひ、ぜひ!フォローよろしくお願い致します 😎 ☆

 

>>>フォローはこちらから<<<

 

ページトップへ
Translate »