TOPICS

スタッフノート

衛生士さんが見学に来てくれました。

こんにちは!

もうすでに夏日になっていて、暑くなってきましたね。

 

院長が講師をしている衛生士学校の卒業生の衛生士さんが

わざわざ時間を作って塚原デンタルクリニックまで

見学に来てくれました。

 

 

「すごい!」と感想をいただき具体的にどこが?と伺ったら

「衛生士さんたちがTEK(仮歯)を作っているところが。

話には聞いたことはありますが、実際に作っている現場を見たのが

初めてで感動しました」

 

ほー。あまり他の歯科医院のことは存じ上げないので

第三者の方のお言葉はありがたいです。

 

お口の中に入ってしまえば、あまり患者様ご自身では見ない仮歯ですが、

やはり院長はじめスタッフは、一時的でも口腔内に入れるものですので

仮歯一つ、納得したものを作製して、患者様に提供しております。

 

そのために、診療終わった後、技術を磨くため

日々努力している姿を見ております。

 

今日見学しに来てくれた衛生士さんには

一朝一夕では作製できないTEK(仮歯)を見て感じとってくれたのかな、と思いました。

 

kengaku-k1

 

 

 

 

 

 

Kさんも、お互いに頑張りましょう!

ページトップへ
Translate »