TOPICS

スタッフノート

社員旅行記~その1~

4月に入り新年度がスタートしましたね。

新しい生活に入る方も多いのではないでしょうか。

環境が変わると不安も多いかもしれませんが

焦らずゆっくり進んでいけたらいいですね。

皆様の新生活が良いものになるようお祈りしております。

 

さて、話は打って変わりますが

先月の13日~14日は院内の社員旅行で熱海に行ってきました。

行徳の分院と合同で10人での賑やかな旅行になりました。

熱海駅について早速院長と衛生士吉岡さんの息のあった写真が撮れました^^

さすが!息ぴったりですね^^

atami3

 

 

 

 

 

 

 

 

到着してお腹を満たすため、海鮮料理のお店に入りました。

みんなで頂いた海鮮丼とても美味しかったです。

新鮮な海の幸~!何杯でも食べれそうでした^^

お箸が折り紙にくるまれていて素敵でした^^

atami1

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしばらく旅行記続きます☆

ページトップへ
Translate »