TOPICS

お知らせスタッフノート

夕刊フジに掲載されました!

こんにちは。

今日から8月スタートですね!

 

毎日かなりの猛暑が続いてますが体調など崩されてはいないでしょうか?

夏風邪が流行ってきているみたいなので、皆様体調にはお気を付け下さい 😥

 

さて、先月、7月17日・24日と2回に分けて

「夕刊フジ」の【健康寿命UP術】のページに

院長のオーラルフレイルに関するインタビューが取り上げられました!

 

☆記事はコチラからお読みいただけます!

【夕刊フジ】2018.7.17

【夕刊フジ】2018.7.24

 

【zakzak】寝たきりに直結する口腔機能の低下「オーラルフレイル」を防ごう

 

そしてさらにYahoo!ニュースさんにも取り上げて頂いております! 😯

Yahoo!ニュース 健康寿命を延ばす「口の中」の健康管理 バランスの良い食事が歯を作り、病気遠ざける

 

みなさん疎かにしがちなお口の中ですが、

口の中の健康は、身体全身の健康のために必要不可欠です。

 

この記事を読み、少しでも「歯を大切にしよう」と思ってくださる方が増えますように 💡

お口の健康を考える皆さんもぜひ、読んでみて下さい!

ページトップへ
Translate »