TOPICS

スタッフノート

医局旅行inセブ島

毎年恒例、分院(行徳TM歯科)合同の医局旅行に行ってきました★

行き先はなんと….  セブ島!!

青く透き通った海、白い砂浜、ピカピカの太陽、素敵なホテル、美味しいレストラン・・・

まさに天国 😥 😥

 

ホテルは「クリムゾンリゾート&スパ マクタン」

というとっても素敵なリゾートホテル♪

今流行りのインフィニティプールです 😳

1日目

海辺のレストランで、海老をたらふく食べました!!手づかみ!笑

 

2日目の夜は、院長&妹美先生が選んでくれたお洒落なレストランで

スタッフ一同御馳走になりました・・ 😳

 

ごちそうさまでした 😳

 

昼間は4グループに分かれてそれぞれオプショナルツアーを楽しみました!

ダイビングをしたり・・

ジンベエザメと泳いだり・・

カワサン滝でキャニオニングをしたり♪

とても楽しくて夢のような4日間でした… 😳

病院の絆も、より一層深まったと思います!!

 

院長、妹美先生、

とっても素敵な旅行に連れて行ってくださり

本当にありがとうございました!

 

また気を引き締め直し、

日々の診療に全力でのぞみます!スタッフ一同

ページトップへ
Translate »