TOPICS

スタッフノート未分類

新しいスタッフが入職しました!

こんにちは、衛生士の引波です!

4月になりて暖かくなってきましたね🌸

天気がいい日と悪い日とで寒暖差が激しく体調管理に十分気を付けてください🙌

 

4月に来院された方はすでにご存じかと思いますが、今月から新しい職員が増えました!

歯科医師が1名、歯科衛生士が4名うち3名が新卒です✨

 

先日、塚原院長・運営主催の新入職員歓迎会がありました!

新入職員含め既存のスタッフ、分院の行徳TM歯科も参加し法人全体で集まることができました。

職場以外でのスタッフのプライベートな一面や、新入職員との親交を深めることができました😊

また、なかなか会う機会のない行徳TM歯科のスタッフとも交流を深められ、とても貴重な時間となりました!

食事の最後には、新入職員へのお祝いプレートが出てきてとても盛り上がりました🎉

 

最近は新入職員が環境にも慣れてき、日々新しく学びを得ています📝

より一層手厚く診療・サポートが行えるようスタッフ一同励んでいきますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

ページトップへ
Translate »